再会

2017年7月12日

今日は、ママがみおに会いにいくよ。

4日ぶりにみおに会える!

ママもワクワクが止まらず、昨日の夜から興奮状態。

移動距離を考えるとママの体調も心配だったし、何よりも時間を気にせず、みおとの時間を楽しんでほしいから。

こども病院の近くのビジネスホテルを予約。

一泊のみお旅行を企画したんだ。

主治医の先生にも報告をして、

翌日は初めてのみおの検査結果も聞けることになったよ。

この日の為に、ママは沢山の荷物を入念に準備してたから用意は完璧。

こども病院へ向かういつもの車内。

やっぱりママがいるとパパも楽しい。

1時間半、ママに揺れが響かないように慎重に運転してみおの元へ向かったよ。

ママは、真っ先にみおのいるNICUへ。

「ママだよ」って、声をかけると。

みおが、はっきりと右目をあけてママの方を向くんだ。

みおもママに会いたかったんだよね。

今日は、ママとの時間いっぱい過ごしてね。

病院からも、ママへのプレゼント。

初めてみおのカラダをふきふきの許可がでたよ。

慎重に慎重にママがみおの体に触れる。

この後、みおは安心したようにスヤスヤ眠ったよ。

可愛いすぎて、ママはずっとみおを見ていたよ。

今日はずっとずっと一緒だからね。

夜中は、パパだけだけどみおに会いにくるからね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最後まで、ご覧いただきありがとうございました☺️

今後とも「みおぶろぐ」応援よろしくお願いいたします😊

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

障がい児育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

全ての出生児の中で10%と言われている「低酸素性虚血性脳症」の娘、mioの両親。 最愛なる娘との愛おしい生活のリアルな記録を届けるパパライターと、ママ編集長。